婚活をきっかけに、アンチエイジング・ブログ! TOP

頭皮マッサージでほうれい線撃退!

2015年1月24日 01:03 / カテゴリ:[ daily ]

頭皮マッサージといえば、育毛のイメージがありますよね。
でも頭皮マッサージを行う事で、ほうれい線の予防と改善に効果があるそうなんです!
顔の皮膚は頭皮と繋がっているので、頭皮の血行が悪くなると筋肉のコリから顔全体がたるんでしまいます。
頬がたるむとほうれい線が出来るので、頭皮の環境を整える事はほうれい線対策に繋がるんです。

こちらは「ほうれい線 化粧品」に関してて、私がよく見るサイトです

私もほうれい線が気になる年齢なので、お風呂に入っている時、頭皮マッサージをするよう心掛けています(^▽^)/。

ほうれい線が出来る原因

2015年1月9日 03:35 / カテゴリ:[ daily ]

最近、パソコンや携帯の普及で急激に目を使うことが増え、その影響かほうれい線を気にする女性の年齢人口が下がりつつあります。
ほうれい線が出来る原因として加齢などの老化は、もちろんですが目の使い過ぎなどでほうれい線が出てきてしまうことも多々あります。
また、ストレスも感じやすのがほうれい線なのであまりストレスをためずにこまめに球速をとるなどした方が、お顔にも自分にもいいみたいです。
是非若々しい顔でいたいものですね。

最近のエントリー
頭皮マッサージでほうれい線撃退!
ほうれい線が出来る原因
カテゴリー
daily (2)
アーカイブ
2015年1月

当サイトのテキスト・画像等すべての転載および転用、商用販売を禁じます。
copyright 2010 婚活をきっかけに、アンチエイジング・ブログ! All Rights Reserved.